黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
2017-05-08 Mon 01:09

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ引っ越しのお知らせ
2014-12-12 Fri 13:00
むたくんがいなくなってからというもの、このブログを続けようか迷っていました。
もう“オセロなうさぎ”ではないし・・

そんな折、ばたばたとアメリカ駐在が決まり、
ましゅもみんなで無事に渡米できたことから、新たな生活の日記をつけようかと思いたったのです。

筆無精&三日坊主の私のこと、更新はこれまで同様スローペース間違いなしですが

それでも、ましゅのことや人間のことをつらつらと書いてみようかと思います
兎に角みんなでアメリカ生活

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
米国へ移住
2014-12-10 Wed 12:07
怒涛の数カ月ののち、おいらはアメリカのメリーランド州ってとこに上陸

はぁ~色々あったけど、おいらのマイハウスや当面の食料も持参したし
何よりもおうちが全てカーペット&広いってことで・・
おいらは満足かなっ

それに、今回の引っ越しでなぜか小僧たちとの絆がいつになく深まったし
おかげさまで、ヤツらがしょっちゅうくれるオヤツにより増量中のおいら

DSC01345.jpg
おっと、アメリカサイズにならないように気をつけなくちゃ
別窓 | ましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
十五夜
2014-09-09 Tue 13:15
昨日はボクに会えると意気込んでいた飼い主1さん。

ところが、あいにくの雨でございまちた
ちびっこたちと作ったサイズ感バラバラのお団子と頂き物のすすき
姿は見えぬお月さまにお供え。

DSC01146.jpg
撮影:小僧1くん (ただし飼い主3さんのヘルプあり)

今日のスーパームーンに期待でつね

別窓 | むた | コメント:0 | トラックバック:0 |
また会う日まで
2014-08-04 Mon 15:31
7月29日(火)、むたくんが月へ帰りました。
9歳でした。

10日ほど前から自力で立てなくなり
4日前からは寝たきりの状態でした。

不在の間、私には到底できなかった手厚い看護をしてくれた友人と
そんな私の帰りを待っていてくれたむたくんに
感謝してもしきれません。

DSC01085.jpg
ありがとう。
そしてしばらくの間だけ、さようなら。
また、きっとどこかで会えるよね


別窓 | むた | コメント:1 | トラックバック:0 |
| オセロなうさぎ日記 | NEXT