黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
臨時家政婦
2009-05-19 Tue 23:56
昨日のこと。
おいらのおうちに2人の人間が遊びに来た。

なんでも、今月末に飼い主1と3が留守にする間、
おいらの家政婦になってくれるひとたちらしいおそうじ
で、家政婦のノウハウを事前に学びに来たのだ笑

のわりに・・
来るなり2人と飼い主1はワイワイたこ焼きを作り始めたたこやき
おい!先においらのご飯くれよjumee☆faceA99

自分たちのお腹が満たされてから、やっとおいらの番。
どうやら飼い主1はおいらが強暴だとかいう下手なうわさを流したらしく、
2人はビビッてたみたいだjumee☆faceA61
でももちろんおいらは礼儀正しく、家政婦の卵たちと仲良くしておいた。
DSC_1876コメント
でなきゃ、うわさは現実になるかもよニヤニヤ
別窓 | ましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
けっこん
2009-05-12 Tue 23:56
またずいぶんこーしんをサボっちゃったナ無言、汗

5月5日の日は、飼い主1と3にとって一大イベントがあった。
なんでも、ふたりはにゅうせきしたらしいのだアップロードファイル

“にゅうせき”ってのは、これからずっと二人はさくらんぼみたくいつも一緒にいなきゃいけないっていう約束ごとみたいよ笑
なぁんて思ってたら・・
「これで、まぁくんは正式に二人の養子ってことだね!」って飼い主1。

養子じゃないよ、おいらはjumee☆faceA99
ここはおいらのうちで、二人はおいらの召使でしょうが!

それはともかくとして、飼い主1の職場の人からお祝いをもらった飼い主たち。
DSC_1981.jpg
かわいいリース拍手 パチパチ

ケチな飼い主1のヤツ、おいらには指一本触れさせてくれなかったけど、
空き箱はおいらにくれた。
DSC_1989コメント
とりあえず、箱はおいらのものだいっ!

DSC_1999.jpg

この中に入って食べるセロリはまた格別だったりするjumee☆peace1
DSC_1991コメント

そして、すてきなリースはおいらの手の届かない玄関の壁に飾られましたとさ。
DSC_2005.jpg
ちぇっ、つまんないのjumee☆faceA70




別窓 | ましゅ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| オセロなうさぎ日記 |
