黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
飼い主3の寝てる間に・・
2009-06-15 Mon 21:21
部屋んぽでは、必ずいろんな場所をパトロールするおいら。
この前なんてお風呂場を探検して、びしょびしょの足で部屋に戻ってきたから、
飼い主1が目をつり上げて追っかけてきたjumee☆SaturdayNightFeverL

飼い主1が怒ったってぜんぜんコワクないけど、飼い主3にはちょっと遠慮してしまうおいら。
まだ飼い主1ほどは、おいらにメロメロじゃないみたいだしね笑
ま、おいらにヤラれるのも時間の問題だと思うけど。

その飼い主3がしょっちゅう占領してるソファは、おいらもすごく好きな場所。
う●ちをばらまいて、正々堂々なわばり争いだ~
と言いたいとこだけど、飼い主3がいると若干遠慮がち。

で、飼い主3が居眠りしてる間に・・・
DSC_2235コメント

ソファの背にだって登れるやいっjumee☆yippee3L
DSC_2236コメント
みんなを見下ろす気分はサイコー!

ところが!
はりきってう●ちを製造すぎたせいか、なんだかすぐに・・
DSC_2238コメント



別窓 | ましゅ | コメント:2 | トラックバック:0 |
飼い主2が遊びに
2009-06-10 Wed 22:14
今年2月、おいらのうちから出て行って一人で暮らし始めた飼い主2。
そんな飼い主2が久しぶりに遊びに来たゾ笑顔

とはいっても、飼い主2はおいらにとって要注意人物絵文字名を入力してください
おいらのことをあの手この手でイジメるんだいっ。

久しぶりの再会なわけだし、イジメられないかなぁと期待してたけど・・jumee☆faceA80アマカッタ
久々の荒っぽいなでなでに、抱っこ攻撃の嵐jumee☆faceA99
やっぱりおいら、この人にはカナワナイ・・

でも、久々に見たおいらは全身の毛が増えてふわふわ。
特にほっぺがまあるくかっこよくなったってさ!
それに飼い主1のベランダ菜園でできた大葉ももらったし、大満足kao04
なんだかんだ楽しかったかなっ。

2009_06090087_convert_20090610220440.jpg
で、飼い主2が撮ったおいらのイケメンな一枚。
今度来たときは、せっかくなんだからもっとたくさんイケメン写真撮ってよ~jumee☆faceA63


別窓 | ましゅ | コメント:2 | トラックバック:0 |
家政婦とおいらのヒミツ
2009-06-03 Wed 21:14
先週末3日ほどおうちを留守にした飼い主1と3。
なんでも“けっこんしき”ってのを挙げてきたらしいウエディング

前回の日記にも書いたように、おいらはおうちで留守番。
そしてそのあいだは約束どおり、家政婦2人が来てくれた音符

2人は夕方やってきて、おいらの家でテレビを見たり弁当やお菓子を食べたり、わいわいやってた。
その間、おいらを部屋んぽさせてくれたり、かぼちゃのたねをくれたり。
なぁんだ、けっこういい人たちじゃないか~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そんなことを思っていると、2人は何か一心に作り始めた。
まるまる2日間、せっせせっせと何かを作ってた。

そして・・
DSC_2196修正
こんなふたつのビックリ玉みたいのを仕掛けて帰った。

そこへ何も知らずに帰ってきた飼い主1と3。
びっくりしつつもさっそくひもを引っ張った。
DSC_2197修正
あれま、残念。ポトッと落ちちゃったjumee☆faceA61

2度目に成功拍手 パチパチ
DSC_2200修正後

中からは・・
DSC_2202修正
おいらがたくさん出てきたゾ!
ははーん、どおりで遅くまでかかってると思ったjumee☆faceA62

DSC_2226コメント


別窓 | ましゅ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| オセロなうさぎ日記 |
