黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
考えごと
2009-07-30 Thu 23:31
ボクはましゅおとちがって、ぼーっとしてるって言われるでつむぅ・・・
というかボクが思うに、ましゅおが極端にせわしないだけ。

ぼーっとしてるように見えて、実は考えごとをしてるんでつアップロードファイル
DSC_2484コメント
今日も、部屋んぽ
(というかフローリングは苦手だから、マットの上だけのピクニック?!)
の最中にあれやこれや考えてたら、飼い主1さんが呼んだんでつ。

DSC_2486コメント
ボクが振り向いたら、「ぶーたーくん!」だってアップロードファイル
名前ちがう・・・

DSC_2492コメント
じゃまが入ったおかげで、またイチから考え直しでつ号泣

別窓 | むた | コメント:2 | トラックバック:0 |
覚えてる
2009-07-27 Mon 23:50
パパ業を正式に引退して、久々に帰ってきました。ボクむたでつ。
DSC_2459コメント
このおうちは、もうかれこれ1年半ぶりになるみたいムフフ

飼い主1さんは、ボクがいろいろ覚えてるかどうか心配だったみたいでつけど、
こう見えて、ボクけっこう頭はいいほうなんでつよ~エヘ
だいじょうぶ。

おうちのニオイもかぼちゃのたねの味も、変わってないでつ。
変わったことといえば、飼い主3くんと弟のましゅおが増えてたこと。
ましゅおは、ボクの階下でなにやらバタバタうるさいみたい。

でも、ボクはそんなことぐらいでぜんぜん動じない。
帰ってきてすぐに、何食わぬ顔でご飯をもそもそ・・ペコちゃん
DSC_2460コメント
最近、やたらとおなかが空くでつアップロードファイル
ちょっと前のだれかさんみたいに笑

別窓 | むた | コメント:0 | トラックバック:0 |
とうとう!!
2009-07-24 Fri 22:53
むた兄が帰ってきたbikkuri01

それは、3日前のこと。
とつぜんきんきゅうじたいはっせいjumee☆surprise2
おいらのなわばりによそ者のニオイ!

むた兄はおいらがこのおうちに来る直前に出張に行ったきりだった。
だから、まだおいらはむた兄と直接会ったことがなかったのだ。

おいらはこの3日間むた兄が気になってしょうがないjumee☆think2
大好きなご飯も部屋んぽも上の空で、うろうろうろうろ・・・
DSC_2449コメント

なんでむた兄の存在がこんなにも気になるんだろjumee☆whyL
オトコ同士のはずなのに・・・

これからのおいらの生活はいかに!?



別窓 | ましゅ | コメント:2 | トラックバック:0 |
毎日あつい・・
2009-07-19 Sun 23:58
気づけば梅雨も明けちゃってた。
そして、全身もふもふのおいらの苦手な季節がやってきたえ?

あつい夏・・太陽
でも友だちのエアコンくんがいるからてへ

と思っていたら・・
なんと、飼い主3のエアコン嫌いに巻き込まれることにkao05

昼間、飼い主たちがいない間はエアコンくんで快適生活音符
でも、飼い主3が帰ってくる夜は、全開の窓からなま暖かい風がおいらを襲う。
DSC_2231コメント

そんなとき、飼い主1の実家にいる大センパイからもお便りが。
IMG_0178コメント

DSC_2218コメント

今晩は飼い主1の口添えもあって、
無事にエアコンくんとの快適生活を勝ち取ったのでした~チャンチャン
別窓 | ましゅ | コメント:2 | トラックバック:0 |
ダイエットおしまいっ
2009-07-15 Wed 20:18
飼い主1と3が旅行から帰ってきて、またふつうの生活に戻ったおいら。
いや、ぜんぜんふつうじゃないか。
おなかいっぱいぽりぽりご飯が食べられないから、わりとつらい日々だがっくり

留守中は、オトナ買いとオトナ食いができて、すっごく幸せだったのにjumee☆faceA75

そんなこんなで、飼い主1主催のおいらのダイエット計画は残念ながら成功した。
数ヶ月前には体重1500gまで成長していたおいら。
それが昨日、歯を削りに行くおいさんとこで計ったら、1380gになっていたえ?
これで脱メタボだね、って飼い主1。

そういうキミはメタボのままじゃないか怒り
今度は自分のダイエット計画を考え直したほうがいいんだいっ!

DSC_2222.jpg



別窓 | ましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
お留守番の最後の日
2009-07-04 Sat 16:31
一人遊びの日々も今日でおしまいd
今日の夜には飼い主たちが戻ってくるのだうさぎ~
長い間いいコにお留守番していたおいらへのお土産はなんだろう??
やりたいことはやりきった充実感はあるから、そろそろ飼い主たちとまた遊んであげてもいいかなリラックマ
この5日間いろいろあったなぁ


DSCF0516_convert_20090704154900.jpg
探検ごっこ


DSCF0521_convert_20090704154955.jpg
これ飼い主1の愛用スリッパ
ここに飼い主1が隠れてるかも


DSCF0527_convert_20090704155058.jpg
おいらの好きなキッチンマット
水玉模様が増えてる


DSCF0508_convert_20090704154606.jpg
ねぇねぇ一人じゃつまんないよ~
おいらのブログ見た??


DSCF0530_convert_20090704155226.jpg
ぱちくり


DSCF0531_convert_20090704155147.jpg




DSCF0498_convert_20090704154709.jpg
終わりよければすべてよしかなにこ
飼い主たちは何時頃に戻ってくるのかなd
別窓 | ましゅ | コメント:2 | トラックバック:0 |
お留守番
2009-07-02 Thu 23:20
ふぅ汗少々更新をサボりすぎたかな
でもおいらはこの日をちょっと楽しみにしてたんだにこ
なんとおれは一人キラキラでお留守番中なのだ
飼い主1と飼い主3は大きな荷物を持ってルンルンで出かけて行ったのだ

もしゃもしゃもしゃということは・・・絵文字名を入力してください
お家はおいらのパラダイス

飼い主たちの熱視線を気にしなくてもいいんだ
ということで日々やってみたかったことを片っ端からやってみることにしたんだ


DSCF0496_convert_20090702224557.jpg
オトナ買い  






DSCF0496+(3)_convert_20090702225919.jpg
オトナ食い






DSCF0511_convert_20090702230059.jpg
うっ・・・・








DSCF0513_convert_20090702230314.jpg
ふぅ




DSCF0506_convert_20090702230217.jpg
君、見てた??





DSCF0505_convert_20090702224903.jpg
飼い主1にはナイショだよっ




なんだか楽しいぞ
明日は何をしよう??




別窓 | ましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| オセロなうさぎ日記 |
