黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ご飯のときの知恵
2009-08-14 Fri 20:17
ボクのお食事スタイルは・・・

わりと疲れる体勢でつ汗
DSC_2512コメント
ご飯茶わんの位置がちょっと高いのか・・
ボクの前あしが短いのか・・
それともボクの首が短いのか・・う~ん

なんなのかよくわかんないんでつけども、おわんに顔を突っ込むときにちょっと大変アップロードファイル
必死でつるつる滑るおわんのフチにつかまるんでつ。
ボクのもふもふの手に滑り止めでもあればいいんでつけどね・・

でも、最近いい方法を見つけてしまったんでつよ~おんぷ
DSC_2511コメント

ほらね顔(きらきら)いいでちょ?
DSC_2520コメント



別窓 | むた | コメント:2 | トラックバック:0 |
がじがじの歴史
2009-08-12 Wed 12:12
むた兄が言うには、おいらのがじがじは効果的なアピール作戦ではないらしい。
そうかな~ニヤニヤ
がじがじすれば、飼い主1がガミガミ言いながら駆け寄ってくるし、
それにがじがじ自体けっこう楽しいアップロードファイル

これまでがじがじを巡る、飼い主1とおいらのちえくらべは色々あった。
がじがじがじがじ2がじがじ2~ちえくらべ~がじがじできない!
こんなながーい戦いの歴史があったなんて、むた兄は知らないんだいっ!

最近じゃ、おいらのしつこさに屈してた飼い主1。
それが、昨日また飼い主1が挑んできたビクッ
DSC_2502コメント

今度は、おいらの最後の砦の天井部分にまでがじがじ防止バリケードが・・
DSC_2503コメント
なにすんだよー怒り
むた兄が帰ってきてから、ちとがじがじアピールしすぎたか・・・

でもね、飼い主1がおいらの部屋そうじに励んでいるころ・・jumee☆faceA89
DSC_2495コメント
別荘は完全にノーマークだった飼い主1。
DSC_2501コメント
今回もおいらの勝ちっぴーす

むた兄が来てから運動量が増えてスリムになったおいら →1320g

別窓 | ましゅ | コメント:2 | トラックバック:0 |
カシコイ方法
2009-08-11 Tue 23:57
ボクは最近、朝晩のごはんの時間が待ち遠しくてたまらないでつ。
いままでのボクは小食で有名だったのに。
ちょうどたくさん毛が生えかわったからかなムフフ

飼い主1さんは、毎度ましゅおを優先させるから(ましゅおは先でないといい子に待てないんでつ笑
その間ボクはいい子に待ってるんでつよ。
DSC_2505コメント

待ち時間があまりにも長いと、顔をぬーんと出してアピール。
DSC_2507コメント
このアピール作戦は、ましゅおのがじがじ作戦なんかよりも、けっこううまくいくでつウインク
今度、ましゅおにも教えてあげなくちゃ。
別窓 | むた | コメント:2 | トラックバック:0 |
むた兄のそんざい
2009-08-01 Sat 22:42
むた兄が帰ってきてからというもの、おいらはぜんぜん落ち着かないっえーん
おいらのなわばりが常におびやかされてる気がしてしょうがない。
反面、むた兄にも直接会ってみたい気もするケド・・

DSC_2227コメント
前にも増して、部屋のすみずみまでおいらのニオイで染めてアピールだ!
あごすりとしっこ飛ばしの二段攻撃でかなりいそがしいおいらファイト

でも、飼い主1が持って追っかけてくるゾウキンのせいで
おいらのニオイは消えてゆくえっ
だから、また最初からニオイつけのやり直し。

このおうちとここにあるもの全部おいらのものだいっ!
むた兄には渡さないゾアップロードファイル

「それに比べて、むたくんはまーくんの存在すら気にしてないし」って飼い主1怒り
DSC_2230コメント


別窓 | ましゅ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| オセロなうさぎ日記 |
