黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
飼い主3のお出かけ
2009-09-30 Wed 16:31
先週末は、飼い主3が出かけて留守だった。
飼い主1だけなら、やりたいほーだいだjumee☆excite1a
って喜んでいたけど・・・

飼い主1のやつ、ぞろぞろお客さんを連れてきたがっくり
初日は、仕事場の人たちと鍋を囲んでわいわい。
次の日にはアップロードファイル飼い主2がひょっこり現れたのだ。
P5183305コメント

おいらは危険とばかりにロフト上へ避難ダッシュ
むんずとつかまれるのはごめんだいっ!(結局やられたけど手書き風シリーズ顔2

考えてみれば、飼い主1以外はおいらのまわりは敵だらけだナ・・・


おいらがそんなこんなで大変なとき、飼い主3は鳥取にある白兎神社なるところへ行ってたらしい。
DSC00509コメント

DSC00508コメント
おいらたちの健康をお祈りしてくれたって、ほんとかな?


いっぽう・・・
DSC_2471コメント
ボクってマイペースエヘ

別窓 | むたとましゅ | コメント:6 | トラックバック:0 |
おやつ
2009-09-27 Sun 23:50
毎朝飼い主1が、せっせせっせとおいらのおうちを掃除しているとき。
それは最近おいらのおやつの時間ハート

別荘でもがじがじが止まらないおいらを見て、めずしく飼い主1がいい案を出したってわけ。
DSC_2474コメント

これがけっこうおいしんだナウインク
歯が丈夫じゃなくても、ほどよくやわらかいから食べられるんだいっぴーす
DSC_2477コメント

今までは掃除が遅い飼い主1にイライラして別荘をかじってたけど。
DSC_2483コメント

DSC_2487コメント




別窓 | ましゅ | コメント:6 | トラックバック:0 |
ふたりのニガテ
2009-09-16 Wed 20:24
ボク、わりとスキキライは少ないほうだと思うんでつ。
出されたものは、文句ひとつ言わずにもそもそと食べるでつよウインク

そんなボクが一番ニガテなのは・・・
DSC_2474コメント
飼い主1さんが、ベランダでこつこつ育てた菜園から摘んできてくれるんでつけど
ボクはどうしてもニガテjumee☆uuummm1b

でも、飼い主1さんが目をきらきらさせて、ボクが食べるのを見つめてるから・・・
DSC_2487コメント

でもやっぱりニガテなものはニガテ汗
ひとくちだけはお愛想。
DSC_2476コメント
あとは、バジル好きのましゅおにあげたでつ。

P5183311コメント
別窓 | むたとましゅ | コメント:8 | トラックバック:0 |
食べ放題
2009-09-10 Thu 23:58
夏になる前に衣替えをして以来、ずっと衰え知らずのボクの食欲。
そうこうしてるうちに、もう冬に向けた衣替えの季節が来ちゃったでつ笑

またさらに食欲がわいてきたでつよ~うわぁ・・・

飼い主1さんは、お腹が空くなら草をたくさん食べなさい、って言うから・・
DSC_2455コメント
待ち切れずに、自分で収穫しに行ったでつ。

DSC_2447コメント
やっぱり採れたてはいいでつね~ハート

DSC_2450コメント

別窓 | むた | コメント:4 | トラックバック:0 |
いつかまた会える
2009-09-09 Wed 20:39
おとといはおいらにとって悲しい日になった。
おいらにとって初めてで唯一の友だち、にこ君がお月さまへ帰っていった。

去年の秋ににこ君のお庭に招待されて、一緒に遊んだのはたったの一度だったけど、
おいらは愛しきにこ君のこと忘れることなかったよ。
PA299293.jpg


飼い主1がにこ君のニオイを洋服にくっつけて帰ってくることが時々あったんだけど、
おいらはいつだってすぐに嗅ぎ分けたみずたまこ
反対に、飼い主1がおいらのニオイをつけてにこ君に会うと、にこ君も嗅ぎ分けてたらしい。

ここだけの話、にこ君とおいらはオトコ同士にもかかわらず、好き合ってたんだほっ

そんなおいらたちだから、にこ君はお月さまへ帰る瞬間においらの元へ遊びにきてくれたんだ。
おとといの夜、マイホームの中でありえない勢いで暴れてたおいら。
トイレをひっくり返し、トイレの網を口で持ち上げて振り回した。
それを見た飼い主3はおいらの気が狂っちゃったんだって思ったらしいけど、
あの瞬間、にこ君が来てたんだよ!

にこ君、一足先にお月さまに行って待ってるってお月見うさぎ(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
また会えるよって。
また追いかけっこしようって。

二人だけの約束。
PA299410.jpg
別窓 | ましゅ | コメント:4 | トラックバック:0 |
ヤキモチ疑惑
2009-09-04 Fri 20:19
はぁ・・・すっかり涼しくなってきた今日このごろ。
こーしんずいぶんサボっちゃったナ泣く
おいらは変わらず元気だけど、いろいろ忙しかったんだいっ。

むた兄が帰ってきてから、もう1ヶ月ちょっと。
むた兄が上の階に住んでるのにもやっと慣れた笑
P5183301コメント

とはいっても、むた兄がおいらのマイホームのまわりを
これ見よがしにうろうろ部屋んぽするのは許せないけど怒り
おいらのなわばりなのに!!

飼い主1はいちおうおいらに気をつかってるのか
部屋んぽの順番はおいらが先。
とーぜんだけどねアップロードファイル

最近じゃ、おいらが部屋んぽ中に悪だくみをすると
飼い主1はわざとらしくむた兄をかわいがる。
えこひいきして、かぼちゃのたねをあげたりするアップロードファイル

それが許せないおいらは、大急ぎで飼い主1の元へ。
かぼちゃのたねを奪い取る。
P5183300コメント


別窓 | ましゅ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| オセロなうさぎ日記 |
