黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おいら2歳の誕生日
2009-12-30 Wed 11:56
昨日おいらは2歳になったjumee☆faceA154
当の本人のおいらを差し置いて、飼い主1が一番はしゃいでたけど。

もちろんおいらにもいいことはあったjumee☆faceA97
DSC_2743 (2)コメント

フルーツのてんこもり!
DSC_2748 (2)コメント

DSC_2753 (2)コメント

DSC_2752 (2)コメント
ちと白目に・・jumee☆faceA66

DSC_2760 (2)コメント

DSC_2761コメント

DSC_2767 (2)コメント
やっぱりフルーツはさいこーだねっjumee☆SaturdayNightFeverR
来年3歳になったら、もっとおっきなフルーツがもらえるのかなぁ・・


別窓 | ましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
いちごパーティー
2009-12-17 Thu 22:58
飼い主3が出張で不在のなか、昨日飼い主1が勝手にパーティーを開いた。
総勢5人のお出ましだ~ニコうさぎ
ま、おいらは社交うさぎだからそういうのには慣れてるけど。

飼い主1の職場のセンパイの誕生日会ということらしく
みんなすごい勢いで食べものをほおばっていた汗
それにしても、ニンゲンってよくあんなにいろんなもの食べるよナ・・・

そして、みんなが食べて食べまくった最後に
おっきないちごが乗ったケーキが運ばれてくるのをおいらは見たjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
DSC_2758コメント
むた兄とおいらもいるjumee☆faceA151

DSC_2767コメント

DSC_2768コメント

DSC_2771コメント

DSC_2778 (2)コメント

DSC_2773 (2)コメント

DSC_2780 (2)コメント

DSC_2781 (2)コメント
また近いうちにパーティーやるでつ!
別窓 | むたとましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
くすり大好き
2009-12-14 Mon 20:57
おかまちゃんになってから3日間、おいらはプチ幸せを味わった・ハート
それは、ふだんケチな飼い主1が毎晩りんごジュースをくれたからjumee☆faceA151

DSC_2735コメント
「このりんごジュースの中には、お薬が入ってるんだよ」って飼い主1。

DSC_2734コメント
「まぁおったら、苦い薬なのに気づかず飲んでる~」ってけらけら笑う飼い主2。
(っていうか、飼い主2のやつまた遊びに来たな絵文字名を入力してください

DSC_2739 (2)コメント
おかまちゃんになったその日はおいらちょっと凹んでたけど。
でもくすりってのがこんなに甘くておいしいんならまんざらでもないかなっえへ


別窓 | ましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
クリスマスツリーからいいにおい♪
2009-12-13 Sun 20:44
クリスマスツリーに生まれ変わったベンジャミンの木→ココjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R
それがまたにぎやかになったでつよ~ベル
DSC_2753コメント

おととい飼い主2さんが久々に出現。
飼い主1さんと一緒にジンジャークッキーを焼いて
それにリボンを通してツリーに吊したんでつ。

お星さんやハート、ジンジャーマンの他にボクたちうさぎの形のまでるんるん♪
DSC_2755コメント

とーってもいいにおいがしてくるんでつけど、
クッキーはこのあとどうなるんでちょ?
いつかは食べられちゃうんでつかね~絵文字名を入力してください

DSC_2556コメント

そういえば・・
最近飼い主3さんを見ないんでつけど、家出しちゃったのかな?
飼い主1さんはあと1週間したら帰ってくるよ、って言ってるけど飛行機


別窓 | むた | コメント:0 | トラックバック:0 |
おいらの一大発表
2009-12-10 Thu 11:57
おととい、おいらはついにおかまちゃんになりましたあんっ

じつはおいらのおかまちゃん疑惑は今に始まったことではないんだけど。
飼い主たちの間では1年以上も前からささやかれていた(→ココ

そして世紀の一大事から2日たって。
おいらは元気ですjumee☆yippee3L
今日はおかまちゃんになって初めて、
得意のむかつきしっこを飼い主1におみまいしたぜjumee☆faceA181L

そしたら、今までだったら目をつり上げて追いかけてきた飼い主1が泣き笑いしてんの。
はて??
DSC_2539コメント
おいらがマスイで寝てる間に飼い主1がおかしくなっちゃったのかjumee☆whyR
それとも、おいら自身がおかしくなっちゃったのかガーン

こうしておいらのおかまちゃん話は幕を開けた・・

別窓 | ましゅ | コメント:2 | トラックバック:0 |
クリスマス気分?
2009-12-04 Fri 23:09
ある日、飼い主1と3がわくわくで帰ってきた。
何が起こるのかじっと見てたら、おうちにあるベンジャミンの木に寄ってたかっている手書き風シリーズ36ツリー
いつもは、ベンジャミンなんてまるっきり放置なのにー∀ー ;

そしてしばらくしたら、木全体がピカピカ光り始めた。
おまけにいろんな物がぶら下がってる。
DSC_2731コメント
飼い主ふたりは、キレイ!とかなんとか言ってわーわー騒いでる。

毎晩おいらのうちまで光がピカピカ届くキラリ
DSC_2220コメント
むた兄だって、けっこうまぶしいはずだい。
な、むた兄?

DSC_2781コメント
・・・jumee☆faceA158



別窓 | むたとましゅ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| オセロなうさぎ日記 |
