黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
高くてふわふわなところ~その2
2010-01-28 Thu 21:13
ふわふわのソファを克服したボク
ボクだって立派なオトナのおとこでつから、もっと上を目指したでつよ

DSC_2849コメント
ソファの背を制覇!

DSC_2847コメント
てけてけ・・
つたい歩き

DSC_2848コメント
思いがけず、愛しのスティッチくんに再会


でも、ふと気づいた・・
DSC_2850コメント
上に登るのは克服でつけど、今度は下るのが課題でつね



別窓 | むた | コメント:0 | トラックバック:0 |
高くてふかふかなところ
2010-01-22 Fri 22:14
ボクは最近、いろんなことができるようになってきたんでつ顔
もしや、やんちゃなましゅおに影響されてるのかな?

前にも書いたけど、まずはつるつるフローリングを克服→ココ
お部屋をうほうほ言いながら走り回って、飼い主1さんと3さんをストーキングするでつよ~ニヤリ

でも高いところはずっとニガテだった。
でもね・・
DSC_2825コメント
そう!
この前何度か失敗した後に、とうとうふかふかソファに登れたんでつjumee☆yippee2L

「むたおもやっとうさぎらしいジャンプができたね」って飼い主3さんに言ってもらった。
DSC_2831コメント
しっこのましゅおが禁止されてるところで遊ぶのはちょっとした優越感でつjumee☆faceA63

DSC_2845コメント

DSC_2843コメント

DSC_2824コメント
ヤッター

DSC_2846コメント

つづく・・

別窓 | むた | コメント:0 | トラックバック:0 |
おかまちゃんとしての日常
2010-01-19 Tue 13:04
先月の8日におかまちゃんになったおいらjumee☆faceA23

そもそも、おいらが部屋んぽのたびに飛びしっこを何度もお見舞いしたり
ムカつくことがあると飼い主1と3に噛みつき攻撃したり・・

そんなこんなで、おいらの部屋んぽ時間はどんどん短くなるし
飼い主3はおいらのこと目の敵にするしで
(かたや飼い主1はおいらが何してもヘラヘラしてたけど)
あんましいいことなかった。

そんななか、かねてから温められていたおいらのおかまちゃん計画が実行されて・・
もう1ヶ月以上経ったぜ。
おいらは手術の日だけシオらしくご飯も食べずに寝ちゃったけど、翌日からはふつうに元気になっちゃったjumee☆faceA59

いつも歯削りに行ってるとこのおいさんに
「おかまちゃんになったらお人形さんみたくおとなしくなっちゃうかもしれませんよ~」
なーんて言われた飼い主1は心配してたみたいだけど。

心配ご無用jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
おいらは今のところ、まったく変わってませーん。

でも、前みたいに意味もなくしっこを飛ばす気にはほとんどなれない。
だから、部屋んぽ時間がだんぜん延びたjumee☆faceA153

もちろん飼い主1や3がムカつくときとかおいらに注目してほしいときの作戦として
ちびりしっこは取ってあるけどねjumee☆faceA97
それに、ぶーぶー怒りっぽいのは変わりなし(噛みつき攻撃は最近控えている)。

でもおいらのからだの中のホルモンは3ヶ月ほど残ってることも・・という情報を仕入れた飼い主1。
それに期待しちゃって、3月ごろまでは大目に見てくれるつもりでやーんのjumee☆faceA96
DSC_2555コメント



別窓 | ましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふたり一緒に新年のごあいさつ
2010-01-05 Tue 23:58
ちょっと遅くなってしまったけど、明けましておめでとうでつ門松
今年もオセロなボクたちをよろしくでつうわめづかい

で、さっそく飼い主1さんのメイワクな野望に付き合わされたんでつよjumee☆faceA41
それは・・・

初めてのふたりいっしょの記念撮影。
(とはいっても、ボクたち最近はちょっとだけ一緒に部屋んぽしたことあったんでつよ。
いつもましゅおに乗っかられて終了でつけどjumee☆faceA43
DSC_2733コメント
飼い主1さんが、ボクたちふたりをむりやりむぎゅっとくっつけたもんだから・・・


DSC_2734 (2)コメント
ましゅおのヤツ、ボクの頭にかじりついたんでつ大泣き顔
ボク、なんかイヤな予感はしてたんでつけど、まさに的中。
それでも、まったく応戦する気はないボク。


気を取り直して。
DSC_2735 (2)コメント

あ、ちなみにましゅおは本気じゃなかったから、ケガはなかったでつほっこり笑顔

別窓 | むたとましゅ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| オセロなうさぎ日記 |
