黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばれんたいんでー
2010-02-15 Mon 21:26
昨日はおいらたち男子がもてなされる日だった

うちでは唯一の女子の飼い主1が、夜になってあわててチョコレートで工作してた
おいらたちには、何がもらえるんだろう?って期待して待ってたら・・
DSC_2888コメント

やっぱりいちごは・・
DSC_2895コメント

DSC_2896コメント

DSC_2899コメント

ふだんはカクカク一筋なむた兄も
DSC_2923コメント
あまりにも必死だったから、動きが速すぎてブレ写真だらけだったらしい
ふだんのむた兄には考えられないことだね。

ばれんたいんギリギリで出来上がった飼い主1作のチョコレート菓子。
飼い主3はもう歯を磨いたあとだったけどしっかり食べてたゾ
DSC_2907コメント

別窓 | むたとましゅ | コメント:6 | トラックバック:0 |
久々のソファで・・
2010-02-10 Wed 20:06
むた兄のヤツ、おいらが禁止のソファの上を闊歩してる
ずるい!!

この前なんて、むた兄がソファの上でほりほりやってるうちに
兎生初めてじょじょじょ~ってチビったの、おいらはちゃんと見てたぜ
そんなんじゃ、おいらがソファ禁止の理由がわかんない

最近じゃおいらだってずいぶんしっこの回数は減ったし
ここいらで、飼い主1にアピールしてみよっと。
DSC_2863コメント

DSC_2866コメント

DSC_2868.jpg

ふと、いいニオイ
DSC_2873コメント

飼い主3の食べ残しだ
DSC_2875コメント

「こらぁ~!だめ~!!」←飼い主1の奇声
DSC_2870コメント
やっぱ、ソファの上はいいことだらけだナ

別窓 | ましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| オセロなうさぎ日記 |
