黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
沖縄色の食卓
2010-09-11 Sat 22:22
沖縄からたくさんのお野菜と果物が届いたみたい
飼い主1と3はいつになくせっせとお料理。

いつもはさみしい食卓が、今日はにぎやかだね
DSC_2855 (2)コメント
ゴーヤに、みょうが、ドラゴンフルーツのつぼみ、シビラン、甘とうがらし・・
沖縄でしか見られないようなお野菜がたっくさん!

でも、おいらたちが興味あるのはやっぱりこれ
DSC_2862コメント
そう、パパイヤ!

DSC_2833 (2)コメント

DSC_2853コメント
おいしくいただきました
ありがとう、飼い主3パパママ!



別窓 | むたとましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガジガジしすぎで・・
2010-09-07 Tue 12:26
久しぶりのこーしん。
毎日暑いけど、けっこう元気なおいらだいっ

でもね・・ついこの前おいらの大事な前歯が折れちゃったのだ
飼い主1はおいらがケージをガジガジしすぎるせいだって。

ちがわいっ
おいらのガジガジ最中に、飼い主3が脅かすからだ!
(・・ってやっぱりガジガジしてたってことか

おいらのケージは飼い主1による手厚いガードのせいで、ほとんどガジるとこがないんだけど
それでもちょっとの隙間を見つけてガジるのがおいらの趣味

そんなこんなで上の前歯がひっかかって一本折れた。
おいらは全く気にしてなかったんだけど
例の歯削り名人のおいさんが言うには、ちょっとマズイ折れ方をしてるって。
(おいらの歯については → ココ や ココ
もともと個性的な歯並びなのが、もっとヘンになって生えてくるかもって言う
あるいは、逆に良い歯並びに治ちゃったってお友だちもいるらしいけど。

何はともあれ、また2週間後においさんに会いに行く
DSC_2842コメント

別窓 | ましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
5歳になったボク
2010-09-01 Wed 18:04
ずいぶんとごぶさたでつ
そのあいだに涙の出口がつまったり、暑くて食欲が落ちたりしたけど
今は元気でつ!

そして、去る6月1日にボクは5歳になったんでつよ
って、今となってはずいぶん昔のこと

お誕生日にもらったおいちいフルーツの記憶もすっかり薄れたでつけどね・・
証拠写真だけはあったでつ。

グレープフルーツのカップにフルーツいっぱい盛り
DSC_2967コメント

DSC_2964コメント

DSC_2962コメント

ボクがむしゃむしゃやってると、あっちからスルドイ視線が・・
DSC_2970コメント

もちろん、まぁおにもおすそわけしてあげたでつよ


別窓 | むた | コメント:0 | トラックバック:0 |
| オセロなうさぎ日記 |
