黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年の一大事件~ましゅ編
2010-12-31 Fri 18:42
今年も色々あったけど・・

やっぱり一番の珍事件は
DSC_2823.jpg


DSC_2825.jpg

おいらのヒミツ基地(納戸)が一番涼しい場所だからって無防備に保存されてたりんご。
無惨な姿で発見されたらしい


DSC_2827コメント


DSC_2829コメント
飼い主1と3はまだ気づいてないのかな?
おいらの曲がった前歯がまんざらでもないってこと


別窓 | ましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年の一大事件~むた編
2010-12-31 Fri 12:51
ボクの今年の一大事件は・・
けっこうびっくりでつよ

ボクはとうとう空を飛んだんでつ!!

DSC_2449コメント
ある真夜中、飼い主さんたちが寝てるお布団のところに
とことこ一人で遊びに行ったんでつ。
そしたら、二階に住んでるボクがどうやって??
って飼い主さんたちは大あわて

実はこのとき、扉が開きっぱなしになってて
ボクがまちがって落ちちゃったってことに
唇がちょっと切れただけですんだのが幸いだって、飼い主1さんが。
DSC_2828コメント

でもね。
これだけでは終わんなかったんでつ

その何日か後、飼い主1さんがボクの部屋の扉を開けて掃除してたその隙に・・
ダイブ~
プロペラお耳を生かして、一気に下までジャンプして着地成功

飼い主1さんの目の前で、ボクが飛べることを証明できた日。
ただそれ以来、ボクの部屋の扉は固く閉ざされてしまったんでつ
DSC_2835 (2)コメント



別窓 | むた | コメント:0 | トラックバック:0 |
おいら3歳の誕生日
2010-12-30 Thu 17:21
昨日おいらは3歳になった

この前遊びに来てた飼い主2が
「まぁくん、しばらく見ないあいだにずいぶんおっさんになったね」だって。
なんとも失礼な話
そりゃ、まあオトナの貫禄ってもんは出たかもしれないけど。

なにはともあれ、恒例のフルーツてんこ盛りをもらったおいら
DSC_2839コメント

さっそくオレンジから・・
DSC_2849コメント


DSC_2851コメント
あれ?落ちた?


気を取り直して、おつぎはキウーイフルーツだいっ
DSC_2856コメント

DSC_2857コメント

飼い主3にいちごを全部取られたのはシャクだったけど。
でも、いい誕生日だったぜ~

ちなみに、去年より1歳も年を取って大きくなったのに
フルーツのサイズはなんで大きくならなかったんだろ?
別窓 | ましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
おいらの弟?!
2010-12-06 Mon 12:14
前回のこーしんのときは暑かったのに、あっという間に冬だ

おいらは変わらず元気。
3ヶ月ほど前に折れた前歯(→ココ)も無事に治って一件落着。
とはいっても、最近じゃ前歯だけじゃなくて奥歯まで噛み合わせが悪くなってきて
例のおいさんにせっせと削ってもらっている

DSC_2864 (2)コメント
でも、いいニュースもあるゾ~
部屋んぽ中にしっこをちゃんとお風呂場の排水溝にできるようになったし
おかげで部屋んぽの時間がグンと伸びたってわけ

ただおいらがくつろいでると
なんだかんだちょっかい出してくるヤツが1名いるのが気になるけど
kako-veXHjlnrZGD3dObB.jpg

そして!
このごろ飼い主1のおなかがやけに大きくなってきたと思ってたら
おいらの弟ってのがいるらしい・・フム
なんだかあんましいい予感はしないナ・・


ちなみにこの前仕事を辞めた飼い主1がもらってきたお花はキレイだけどね。
DSC_2923コメント
来月のおいらの運命はどうなるんだろ
別窓 | ましゅ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| オセロなうさぎ日記 |
