黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
弟くんに気づかない?!
2011-02-26 Sat 20:08
お久しぶりでつ。ボクむたでつ

最近のボクは白内障がぐっと進んでしまって
かなり目が見えにくい状況になってしまった
そのせいで、部屋んぽで物にこつんとぶつかったりすることが多くなったんでつ・・
それでも、もちろん部屋んぽは好きでつよ~

今日もうろうろ歩いてたら・・・
DSC_3146コメント

DSC_3151コメント

DSC_3152コメント

DSC_3153コメント
なんだか気持ちよくて、しばらくくっついてたボクでちた

え?
弟くん?
ボクをなでなでしてくれてた子?
けっこういいヤツでつね~

別窓 | むた | コメント:0 | トラックバック:1 |
弟くんの登場
2011-02-22 Tue 11:54
しばらくぶりのこーしん。

最近うちが騒々しすぎて睡眠不足ぎみのおいら
つい先月の5日まではとーっても平和な我が家だったのに・・

先月のおいらと飼い主1
DSC_2861コメント

DSC_2874コメント
今思えばこのときはよかったナ~

そして、とうとう飼い主1のお腹からアイツが出てきてから1ヶ月半。
ピエピエ泣いて、みんなの注目も奪ってく弟くんにおいらは迷惑してる

騒がしいしなんだか動きもナゾで、おいらはなるべく近づかない
でも今日は弟くんの寝たすきに・・
DSC_3128コメント

DSC_3137コメント

このうちはおいらが先住。
したがって、キミの布団もおいらのもの
DSC_3134コメント
ちなみに兄として忠告するけど、せめて昼夜かまわず泣くのはやめろよナ


別窓 | ましゅ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| オセロなうさぎ日記 |
