黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
弟くんの登場
2011-02-22 Tue 11:54
しばらくぶりのこーしん。

最近うちが騒々しすぎて睡眠不足ぎみのおいら
つい先月の5日まではとーっても平和な我が家だったのに・・

先月のおいらと飼い主1
DSC_2861コメント

DSC_2874コメント
今思えばこのときはよかったナ~

そして、とうとう飼い主1のお腹からアイツが出てきてから1ヶ月半。
ピエピエ泣いて、みんなの注目も奪ってく弟くんにおいらは迷惑してる

騒がしいしなんだか動きもナゾで、おいらはなるべく近づかない
でも今日は弟くんの寝たすきに・・
DSC_3128コメント

DSC_3137コメント

このうちはおいらが先住。
したがって、キミの布団もおいらのもの
DSC_3134コメント
ちなみに兄として忠告するけど、せめて昼夜かまわず泣くのはやめろよナ


別窓 | ましゅ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<弟くんに気づかない?! | オセロなうさぎ日記 | 今年の一大事件~ましゅ編>>
この記事のコメント
お!登場
ブログ更新まってました
かわいいましゅはかわらずだなぁ
弟くんかわいい♫
ズリーっと弟くんにしたりして

またアップ楽しみにしてるねー!
2011-02-23 Wed 22:30 | URL | にこ #-[ 内容変更] | top↑
にこさん
ずっとしなきゃしなきゃと思ってて、やっと更新できたよ~
弟くんに迷惑顔のましゅお。

一方のむたくんは・・
弟くんの登場も気づいてない疑惑。

次回むたくん編をお楽しみに!

2011-02-23 Wed 23:52 | URL | ちえぽん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 21:51 | | #[ 内容変更] | top↑
Asamiさん
こんにちは!
ほんと同じ名前、運命を感じますね(笑)

実はちょこちょこAsamiさんのブログにもおじゃましてました!
かわいい3人の楽しい話題にニヤニヤしながら拝見してます。
あ~、ホト万歳!

ニンゲンの子どもが生まれてますますカメ更新の当ブログですが、ぜひリンクお願いします。
私も貼らせてくださーい。

2011-03-07 Mon 09:04 | URL | ちえぽん #-[ 内容変更] | top↑
ましゅましゅ
真っ白ホトにましゅ、の名前、可愛いですよね^o^
ホト万歳!!!

ブログ見てくださっていたようで嬉しいですv
リンクありがとうございます☆

お子さんもうさぎさんも一緒に元気に成長なされますように(人´v`*)
ましゅくん情報また楽しみにしてます。
2011-03-09 Wed 22:35 | URL | Asami #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
Asamiさん
小さい頃はほんとにマシュマロみたいだったので。
現在はなんだか鏡もちみたいになってますけど(汗

これからもAsamiさんのブログにもちょくちょくおじゃまさせて頂きますね~
当ブログも更新が滞りがちですが、どうぞよろしくです。


2011-03-10 Thu 11:03 | URL | ちえぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| オセロなうさぎ日記 |
