黒うさぎと白うさぎの人間観察&つぶやき
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
喜べないプチリフォーム
2011-09-08 Thu 16:57
お久しぶりのむたでつ。

ボクのおうちのトイレ、それにごはん&草入れが新しくなったんでつよ~
DSC_0596コメント

やった~!
って言いたいとこでつけど

ふと・・・
夜中のトイレガタガタ遊びができないことに気づいた

DSC_0601コメント


今までのは軽かったから、齧ってひっくり返すこともできたんだけど。
そのたびに、飼い主1さんか3さんがひょこひょこ起きてきてたんでつけどね・・

DSC_0599コメント



別窓 | むた | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<侵入者 | オセロなうさぎ日記 | お久しぶりの近況>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております。
『白いおまんじゅう』のよぃこです。
ほったらかしのブログをみておりましたら
コメント頂いていたことに今頃気付きまして...(@_@)
すみません。ありがとうございます。
こちらにも久々伺ったのですが,赤ちゃんが生まれたのですね。
おめでとうございます!!
むた&ましゅくんと一緒のところが
なんとも微笑ましい(^_^)
また仲良し兄弟の様子を見に来させていただきますね♪
爽太の方もかなりのスローペースにはなりますが
アップしていきたいと思います。
よかったら時々覗いてみてくださいね。

2011-11-05 Sat 23:31 | URL | よぃこ。 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> よぃこさん
 こちらこそご無沙汰しております。
 私も当ブログをほったらかしの毎日で、せっかくいただいていたコメントにも気づかない始末・・
 ごめんなさいe-258

 自分のブログは放置でも、やっぱりみなさんの近況は気になりますe-264
 爽太くんのブログにも時々おじゃまさせていただきまーす。
 
 うちは人間が1名増え、さらにカメ更新必須ですがこれからもよろしくです。
 
2012-01-20 Fri 12:57 | URL | ちえぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| オセロなうさぎ日記 |
